新しい仲間が4人も増えました!

緊急事態宣言が発令されておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?どーも私です。

お久しぶりです。

しばらくの間ブログを書く気分になれなかったので、さぼっておりました。

オリンピックが終わりましたね~

いつの間にか卓球もオリンピックで注目されるような競技になってきてうれしい限りです。

そのおかげでしょうか?

4人も新しい仲間が増えたんですよね。

しかも小学4年生!

小学生の入会は本当に久しぶりなのでめっちゃうれしいですね!

もしかしたら団体が組めるかもしれないって思っております。

いつも団体組めるかも!?って思ったら誰かしら抜けたりするので、あんまり期待しないようにしておきますw

で、私は未経験の子が来た時にラケットを選んでもらうんですけど、シェークかペンどちらにするか・・・

先入観を与えずに持ち方だけ説明して、どっちがいい?って聞くんですよ。

そしたらシェークを選ぶ子が圧倒的に多いんですけど、今回はなんと半々。

ちょっとびっくりしました。

テレビの影響ならシェークの選手が多いのでそっちを選ぶかなーって思ってたんですけど、2人がペンを選んでくれました!

色々とこれから楽しみです!

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir