久しぶりに本部席に座ってきた。
ブログ書くのも久しぶり。どーも、私です・
さてさて今日は本部席にすわって試合の運営をしてきました・
いや〜
つかれましたねw
本部が3人だったのでねバタバタしてました。
まーなによりも大変だったのが、準備と片付けですよ。
準備の時はそこそこ手伝ってくれる人がいたので助かったんですが
片付けは人数が少なくて大変でした。たまたま教え子がコーチをしている中学校があったので、圧力をかけて手伝わせましたがw
やっぱりこういうことがあると、いつも手伝ってくれているクラブチームの子達のありがたさがわかりますね。
本当にいつもありがとうございます。
手伝ってもらえるのは当たり前じゃないんでね。
感謝です。
はい。
試合を見るのは楽しいですね。
それではまた。
-----------------------------------------------------
いつも読んで頂きありがとうございます!!
Twitter @HPC_jr
facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE grandirgrandir
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw
Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ
体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!