ホームページが完成しました!

まだまだ完璧ではないんですけどね(;^_^Aどーも私です。

ずーっと早く作らないとなーっておもいながらだらだらしていたら時間がどんどん過ぎて行ってこんな時期になってしまいましたw

一応「IH卓球場」で検索していただければ見つかるかと思いますが、リンクを張っておきます。

IH卓球場のホームページはコチラ→http://ih卓球場.com/

実はIH卓球場に練習拠点が決まった時にもうドメインを取得していたんですよね。

でも久しぶりにホームページを作る作業をしたので、HTMLがちんぷんかんぷんでした(;^_^A

昔一通り勉強したんですけどね、5年くらいさわってないとほとんど忘れてしまいますねw

昔の記憶をたよりに色々やっていたわけですが、変わっていることも多く心が折れそうになっておりました(;^_^A

でも子どもたちの人数を増やすためには絶対ホームページが必要なのでなんとか完成までこぎつけました。

まだまだ教室情報とか不十分なところがあると思うんですけど、これからぼちぼち更新していこうと思いますので、もしよかったらお気に入り登録しておいてください(;^_^A

Grandirになって初めてのホームページになるかもしれない。ちょっとしたニュースとかを発信できる場がやっとできたってかんじですね。

ブログとホームページは似ているようで少し違うので、やっぱりホームページはいるなーなんて思っております。

私にデザインのセンスがあればいいんですけどね・・・

ま、頑張ります

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir