子どもたちが作ってくれました!

暖冬ですね~。どーも私です。

はい、去年と比べてかなり暖かい気がするんですけど、きのせいですかね?

練習場の中は寒いんですけどね(;^_^A

卓球場ってクーラーはつけることが多いんですけど、暖房ってあんまりつけないんですよね。まぁ最初だけ温めて後で消すってこともできるんですけど、自分が現役の時も暖房をつけたって記憶はありませんね~

ウォーミングアップで体を温めてから練習に取り組むようにしましょうね。けがの予防につながります!

IH卓球場はですね、ちょっと入り組んだ場所にあるんですよね。そしてまだホームページも出来上がってないので、なかなか場所がわかりにくいと思うんですよ。

外見もですねぱっと見では卓球場!って感じではないので、前を通ってもここに卓球場があるってあまり思わないかもしれないんですよね。

なので簡易的な看板を置こうかなと思いまして、ブラックボードを買ってきました!

そしたら子どもたちが色々と書いてくれました!

このボードは何回も消したりできるので気分によってまた変えていこうかと思います。

できればずーっと置いておきたいんですけど、盗まれたらいやなのでジュニアの活動をしているときだけ設置しております。

見かけた方は是非2階に上がってのぞいてみてください!

お待ちしてます!!

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir