また一人巣立って行きました

長い付き合いでしたね

HPCジュニア時代からなので5年くらいかな・・・

始めたきっかけが女の子に卓球で負けたのが悔しくてっていうのを聞かされた覚えがあります。

最初はまぁ緊張しまくりで、試合でも勝てないし、びびってしまって何もできないっていうのが印象的でした。

本人がやる気になったのは東成区の小学生大会で優勝したくらいですかね?

そのへんから練習にも意欲的に取り組むようになり、飛躍的にレベルアップしたんじゃないかなーとおもいます。

「痩せたらラケット買ったる」と言った時に本気でダイエットに取り組んで、目標体重をクリアしたときにはびっくりしました。頑張り続ける事ができるんだからそれを卓球に活かしてほしいw

中学生の大会では、組み合わせに恵まれずなかなか上に上がることはできませんでしたが、高校になったら組み合わせがどうのこうのとかじゃなくて、最初から全員に勝って優勝するつもりで試合に出てほしいなとおもいますね。

いつの間にかGrandirのムードメーカー的な存在になっていたんじゃないでしょうか?キャプテンとして頑張っていた時もあったんじゃないかと・・・

まー最近では口を開くたびに下ネタしかでてきませんが、いなくなるとおもうと寂しい感じもするとかしないとか・・・・w

これから寮生活が始まるということで、何かと不自由もあったりホームシックになったりするかもしれません。そうなったら私は全力で爆笑してやろうと思います。大丈夫か?なんていいませんよ、だって自分で決めた道ですよ?弱音を吐いてる時間はないんです。ひたすら上を見て走り続けないとね。

今までお世話になりましたとプレゼントを持ってきてくれました。

最後にお菓子とかもってきたらぶっ飛ばすからなと常日頃から伝えていたので・・・

日本酒

お酒を頂きました!!ありがとうございます!!

私は甘いものが苦手なので、お菓子とかもらっても全く嬉しくないんですよ。むしろ食べないから邪魔になるだけです。でもお酒は大歓迎ですw

さてさてどんな高校生活になるんでしょうか

本人の目標である「彼女を作る!」は達成できるのでしょうかw

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir