試行錯誤

今日は川西の合宿に参加させていただいているのですが、試合の合間暇なので携帯からブログを更新してみます

色々使い方に慣れなくて、四苦八苦しながら試行錯誤しております。

いかに楽に更新できるようになるか

どうやったら効率的に更新できるかなど色々考えながらやっております

ブログはですね

ワードプレスっていうのをつかているのですが、それとは別に有料のサーバーを借りているので、自前の広告しかはいらないようになっているんですね。

自分の広告なのでブログを見てくれた方がクリックすると、私に収入がはいるという仕組なわけですね。

つまり、ブログを書けば書くほどお金になるというわけです。

中学生の時に初めて自分のホームページを作りましたが、その時の経験が今役立っているという事です。

長い年月をかけて収入に結びつくようになりました。自分としても想像していなかったので少しびっくりしてます。

ゲームがしたくて触り始めたパソコンですが、今の時代はそれをお金に変えることができますね。

ゲームばっかりしてないで、勉強しなさいっていうのは今の時代に合っていないのかもしれませんねw

もちろん勉強できることに越したことはありませんよ?絶対勉強できた方がいいです。

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

その他

Posted by grandir