ケンちゃんズと練習試合

3/24日に行ってまいりました!

三重県四日市市にあります「ケンちゃんズ」さん

三重県の強豪チームです!!

実は高校時代の後輩がコーチをやっているとのことで

頭を下げまくって時間を作ってもらいました!

(嘘ですw 快く引き受けてくれました!!)

ナビで時間を調べたらね、まぁだいたい2時間くらいなんですよ

トイレ休憩とかいれて2時間半くらいで着けるかなーって

思っていたんですが

朝7時に集合しまして、到着したのが11時前・・・

4時間かかりました(;^_^A

いろんなトラブルがありますからね

事故が無くて良かったってことですw

ケンちゃんズ外観

2階が自宅だそうです

中はこんな感じです↓

絶賛練習試合中

相手の選手は声がでていて、素晴らしかったです

うちの選手はやはり緊張からでしょうか、硬かったですね~w

外に出るとですね

こんなのどかな風景なんですよ

いつでもBBQとかキャンプできるよな~って一人で考えてましたw

自分たちが練習している場所は

大阪の難波なので、こういった風景にはまずお目にかかれないですね

ずーーーーっと車が走ってますよ(;’∀’)

記念撮影

最後に団体戦をしたんですけどね

3-3からのビクトリーマッチで負けてしまいましたw

相手の方が気持ちが強かったってことです

勝っていたのは体重だけ・・・・w

おっとw

やっぱ練習試合はいいですね

色々見えてくるものがありますし、いろいろ刺激をもらえます

なによりも

友達が増えるってことは良い事なんじゃないでしょうか?

卓球やってるとね

他府県の友達とかすぐにできるんですよ!

素晴らしい事です

また行きたいですね

ケンちゃんズさん本当にありがとうございました!

次は勝つ!!!w



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir